FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
2018年、今年も1年ありがとうございました!!
暖冬の予報も儚く破れ、大型の寒波に冷え込む日本列島ですね。年末年始、お出掛けのご予定も多い時、どうぞ風邪を引かないように温かくお過ごしくださいね。

さて、2018年の吉カリタンゴもお陰様で笑顔で打上げることが出来ました!12月27日(木)吉カリ的大忘年会!『Milonga☆Fin de Ano』を開催いたしました。温かいご常連の皆様、久しぶりにお顔を見せて下さった皆様、そして初めて吉カリタンゴを訪れてくださった方などなど、沢山の皆様にご参加頂き賑やかで楽しいひと時となりました。差し入れも沢山頂きました〜。所狭しと並ぶご馳走にテンションも上がります。Toshi & Aikoからの感謝の印「飲み放題」も合間って、お酒もおしゃべりも進み、もちろんダンスもフロアーが空く間も無く皆様踊り倒していらっしゃいました〜〜!
2018_12_27_Milonga fin de Ano
アマチュアデモはMさん、お相手はToshi先生です。タンゴの名曲「エバリストカリエーゴに捧ぐ」を情感たっぷりにインプロで踊って下さいました!このデモには続きがあります。来たる1月30日(水)に杉並公会堂で開催される『2019 KORIN Presents New Year Concert』で平田耕治トリオの生演奏をバックにデモします!!ぜひ応援にいらして下さいませ!!
2019_1_30_光林ライブチラシ

2018年はToshi & Aikoを結成して10周年の年でした。これまで、様々な事がありましたが、どのエピソードも掛け替えのない大切な経験となって「今」の私達を形づくっています。吉祥寺カリブオーナーの井筒さんをはじめ、沢山の皆様に支えられてここまで続けてこられたと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。今年は特にライブイベントにこだわり、多くのミュージシャンの皆様にご出演頂きました。ライブで踊る楽しさを、喜びを私達は知っています。だからこそ、吉祥寺カリブという絶妙な広さの空間で皆様にもその夢を体感していただきたいと言う気持ちが強かったのです。ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します!!

10周年アニバーサリーイベントのファイナルとなった12月13日のプログラムから、Toshi & Aikoのご挨拶文を掲載させて頂きます。

☆☆☆☆☆ご 挨 拶☆☆☆☆☆

本日はお忙しい中、Toshi & Aiko 10周年記念ウインター スペシャルライブ ミロンガ with小松亮太 y KaZZmaへご来場賜り誠にありがとうございます。10年前、タンゴダンスを教え,ミロンガを主催し始めた頃から、常に生演奏でのダンスにこだわりを持ち続けておりました。バレエのピアノや、フラメンコのギター同様、レッスンの時から、アルゼンチンタンゴの象徴的な楽器「バンドネオン」の生演奏で練習したいと言う気持ちがあったほどです。ミュージシャンとオーディエンス・ダンサー・ミロンゲーロ(ラ)との刺激しあいが心地良く創造的で、それこそが芸術の魅力の一つとだと感じております。そして今年、Toshi & Aikoの10周年を記念して年間を通じて様々なライブイベントを開催して参りましたが、そのファイナルに小松亮太さんというタンゴ界が誇る世界的なアーティストをお迎えしてのミロンガを開催することができました。本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。コンサート会場やCD・映像を中心に皆様の心の琴線に触れる音楽を奏でている小松亮太さんとKaZZmaさんが、正に皆様の目の前でパフォーマンスしてくださります。どうか、たっぷりと「聴く、観る、踊る」を楽しんでくださいませ!!!!!!!!!!同じ空間で素敵な仲間とともに人生の一時を楽しんで頂ければ、こんな嬉しいことはございません。

吉祥寺カリブ アルゼンチンタンゴ
おかげさまで10周年、感謝の気持ちから始めます。

平成 30 年( 2018 年) 12月吉日☆Toshi & Aiko☆
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード