*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドゥルセ・デ・レーチェも手作り
11月3日の吉祥寺カリブミロンガは、主宰の私たちもワクワクするぐらいの盛りだくさんです!!

一昨日、エンパナーダを注文したとこのブログにも書きましたが、一緒にアルファホーレスも注文しました。これはクッキー生地にミルクを煮詰めて作る甘いジャム(ドゥルセ・デ・レーチェ)を挟んだ、アルゼンチンの代表的なスイーツ。笹塚のお店(Tommy & Riina)にお邪魔したときはエンパナーダのみのテイクアウトだったので、私も次回のミロンガで初めて食することになります。アルゼンチン人のスタッフの方がすべて手作りで、材料もこだわって現地から取り寄せているそうです。そのお味にはエンパナーダ同様定評があり、アルゼンチンの香を皆様にも楽しんでいただけることと思います。
実は私が1番楽しみにしている一人です。

当日は出来立てのエンパナーダと供にTommy & RiinaのNAHOさんが直接届けてくださるそうです。タンゴにもご興味を持ってくださっていて、とっても素敵な方なんですよ。ご自分も2歳の女の子のママさんとあって、お店には可愛らしい子供服もたくさん飾られていました。お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。

ミロンガ準備を通して、来てくださる皆様ともそうですが、素敵な出会いがいっぱい。Tangoに改めて感謝です。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード